ドラゴン万歳!

MMORPG,トリックスターをプレイしているユウのブログです
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  15

驚愕

今日は友人とトリスタる予定だったのですが、
なかなか来ないので早速xふれいるxさんとカタミミさんの元へw

て、



イパーイキターーーーーーーー!!!




またまたチキンな自分は半パニックに陥りながらも
必死にキーボードを打ちまくりました。といっても
皆さん御友達のようで私だけ浮きまくってた訳ですが。汗


あとあとあとあと!!!

憧れの斉藤助教授様をお目にかかれて私、幸せです・・・!
素敵口調にもろクリティカルヒッツ。確実に私のツボをついてますww
もうファンクラブとか作っちゃいそうです助教授様ー!
是非私の為にミラたんの服をきてくだs(ry

とか脳内爆走しつつ話題はブログへ~。



何やら皆で相互リンク!するみたいですv
xふれいるxさんがサイトへまとめることに。ガンガレ、超ガンガレ!
カタミミさんもがんがってブログ作ってくださいw


そのあとはちょっと用事ができたので一旦落ちて、
メーラーを見てみると今日トリスタる予定の友人からメールが!
丁度私が落ちたときにINしたそーです。なんつー運の悪い!

用事を片付けてから再びIN、PTでレベル上げに勤しみますが
時間が時間なので友人落ちる。おいまてよ。笑

そのあとは



マイショップでファッショーんちぇっくしてみたり、(センス0)



廃棄物アートの練習したりしてました。
実ははじめてやってみたんですが、結構難しいですね、コレ・・・。
ユウと書いたんですがユが半分消えかかり、ウが書ききれてません。OTZ
昇進します(`・ω・´)

では、明日も助教授様に会えることをユメ見つつv(死
別窓 | 画像付き | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  14

素敵な出会い

最近の私は素敵な出会いに飢えております。
故にダンデライオン様(リンク集参照)のxふれいるxさんが
よく放置されているというメガロポリスのあそこへ
行ってみたわけですよ。

(ま、まあ誰もいないよな~な~な~・・・)←心の声

とかいいつつ1ミリずつ進んでみたら



Σ(・ε・;)

スキマからミリさんハケーン!!!
え、え、え、  と  い  う  こ  と  は

ログを見てみるとなんとあの方とあの方の会話が
どどどと流れてきてまして、
私の気が狂ったわけではないとしたら、
ここにxふれいるxさんとカタミミさんがいるわけで。

(さ、さあ浬!勇気を出して10歩前進するんだ!)←心の声

と呟いてもその先の床をクリックするどころか
体が震えてきます(((( ;゚д゚)))アワワワワ
チキンな漏れです。

5分ぐらいそうしていたでしょうか・・・∩( ・ω・)∩
ようやく心の準備を整えたので

ぽちっとな・・・・

いましたああああああああ!!!(感激+驚愕+冷や汗)

その後少し雑談したあと、友録させてもらい
おふたりとも(*´д`*)ハァハァ落ちされました。

xふれいるxさん、カタミミさん、
昨夜は有難う御座いました(;´Д`)
重くて+キョドっていたため言動がおかしかったと思われます。
また機会があればお話しましょー!


あ、レベルは1上がりました(ヤムQいぢめしてたら適当に上がったw)
別窓 | 画像無し | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  13

メンテです

メンテで暇なので、てきとーにつづってきます。

獅子に手紙を450、パピを600で売らせたら結構直ぐ売れました。
安すぎたかな(´・ω・`)
買ってくれた方々有難う御座います<( )>
ラグくてドリリオンラインどころじゃなかった・・・(深夜)

そしてさっきネットサーフィンしていたら、

Σ(゚Д゚)

( ・д⊂ヽ゛

(゚Д゚)


うわあああ!なんと「ホウマツノユメ」様にこんなサイトごときがリンク貼られていましたよ!
ちょっと まじ心臓止まりそうになりました・・・笑
さあ 張替えしの準備しなくちゃ・・・(`・ω・´)

ああああとあの「ハウルさんの動かない城」様に
コメントしてしまった~~~~~~~~~~!!!!!!!
恐れ多すぎて土下座ですよ。是非私をカルシファー役にしてくだs(ry
・・・ゴホゴホ。それでは。


別窓 | 画像無し | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  12

つかれた

最近SS多めで文章少なめ~orz 楽だからいいけど

アヒルさんヘルムの為に赤青POT小を200個ずつ持って、ピラミットへ住み着きました。
マミーはいろんな意味で宿命のライバルです。ばっこばっこ殺します(゚∀゚ )


イヤッホゥー!!

奴隷のホールがいい感じです。アクティブもいないしb

とこの調子で狩っていくと、何かハケーン


怪しい像の横で怪しいマークを出すユウ(28)


いい加減POTも尽きそうだよママン・・・
ついでに私の精神もぎりちょんだよパパン・・・

ってとこで



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

あひるさんヘルムを倉庫から救い出し、ゴールトブルーにて
めっさ可愛いペット購入。名前忘れた

記念撮影(´Д` )イェイェイェァ



次は何ですか、ブルーペンギンかアイス君ですね・・・OTZ
まだまだ先は長い。
別窓 | 画像付き | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  11

1000hitどもです

昨日は(正確には今日の深夜)友達のドラとPTしてました。

マリンのモエモン&キャノンシェル狩りしてきますた。

何故かキャノンシェルばっか湧いてきますよ。
こちとら砂おにぎり欲しいのに!!!

が、しばらく狩っていると友人死亡。
レベル的にきついかなーと思いノンアクティブのパインへ対象変更~

ひたすら輪切りを作る。結構楽しいきゃもヾ( ´ー`)ノ
またPT組もうぞよ。


そのあとは昨日作った獅子のレベル上げ&ドルル。




ドルルーーーーーーーー
別窓 | 画像付き | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ドラゴン万歳! | NEXT
